寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

溶けて液体になりました。

毎日暑いですね、銀樹です(^ ^) 今日なんか弟の部屋が40度になってて。。。 ずっとエアコンのきいたリビングにいましたw 夏休み!やっぱり宿題が定番ですよね(^ ^;) 今弟がせっせと宿題に取り組んでて、ふと自分がやった理科の自由研究を思い出…

気分は声優さん。

こんにちは、銀樹です。しばらく空けてしまいましたね。。。 しかぁし!もともとこんなもんなんで、私は。 最近は弟にpc独占されて近寄れなくて、久々にネットに触れましたw 来週の日曜日に兼部している一つの、大会があります。 そこで私は詩を朗読する…

「一年ってあっという間」って言うと、「年寄りくさい」と言われたがしょうがない。そう感じるんだから。

こんにちは、銀樹です(^ ^) いやー、一年ってあっという間ですね。一年前がつい最近に感じます。 これを母や祖母に言うと「若者の癖して年寄りくさいことを。。。」と言われました(^ ^;) 歳を重ねていくと時間が速く感じるとはよく聞くので、間違っ…

春のくせに。

こんにちは、銀樹です(^ ^) 最近何日か「春っぽい気温だなー」「春っぽいにおいだなー」とか思った日があったのですが、 また冬並みの寒さが戻ってきましてね。 (「春っぽいにおい」はよく雨降ってるときとか、早朝とかに感じるようなにおいのことです…

結果、大人もハシャぐ。

こんにちはー、銀樹です(^ ^) 前回はすみませんでした。かなり気分が沈んでいたので。。。 今回は明るく行きますよー!! 最近自分の地域で雪が頻繁に降ります。みなさんの方はどうでしょうか? 特にたくさん降り積もった時なんかは、私の母が家の横の急…

あけましてー!!

2014年になりました。 あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m いやー、やっとパソ爺さんの電源入れることができました♪ 三が日は弟が既に座っていたり、祖父母の家に行ったりでなかなか近づけなくて。。。 今、やっとキー…