寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

街中で有名人見た事ある?え?あんの!?

こんちはー、銀樹です♪ 昨日ライブビューイングを見てきました。一人でいったんですけど、笑いなしではいられない時間でしたねwこの際周りから「なにこいつ一人で笑ってんの。キモチワルッ!」とか思われても仕方ありません。だって銀魂だもの(*ーー*) …

約束された7月6日と券

題名が少々かっこよくなってしまいましたが、内容は私の浮かれ話です(^ ^;) 昨日、映画の前売り券を買いに行って来ました。お店の入り口で目的の映画の告知ポスターと6月29日のライブビューイングの告知が。。。/// きゃあぁぁぁっ!!あるぅぅ///(…

物が手元にあるとしっくりきて、落ち着く。

はい、前回にも書きましたが私は見たい映画があります。 そしてこれから前売り券を買いに行こうと思います!! 券が手元にあると、、未来、映画を見る事を約束された気分になれて、とってもうれしく思うんですよねw 買い物した後とかもそうですね。たとえば…

頭の中で同じ曲がぐるぐる回る

はい、今日はお題に書いてある「曲」ではなく、「映画」についてです。 7月6日公開のアニメ映画なのですが、早く見たくてずっと浮かれてるんですよwww 暇さえあればこの事で頭がいっぱいに。。。(^ ^;) 自分でも困ってます。 でもこーゆーのって、…