寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

ケーキを添えて、改めて。

こんにちは!最近雪が降ってますね。

 

私は年末頃からちまちまとお菓子を作っています。

このあいだはりんごのケーキを作りました( ´∀`)りんご大好きなんです。

りんごは紅玉を使いました。きれいな色に染まって「あ、また作ろう......」ってなる(^_^)


f:id:konbu-hijiki:20170211141451j:image

 

毎年バレンタインにブラウニー作ってたんだけど、今年はどうしよう?ちと忙しいんだよなー。

 

話は変わりますが、この記事の更新は隔週(偶数週)の水曜日にしようと思います。

(更新日決めないとさらっと忘れて更新しないことに今更ながら気がついた)

こんな辺境の地にわざわざ足を運んでくださる方がいるかわかりませんが(もし読んでくださっている方いたら、ありがとうございます!泣いて喜びます)、せめてそこはしっかりやろうと思いまして......(;・∀・)

 

これからは私が興味を持ったものなど、いろいろ書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

ginju★