寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

気分は声優さん。

こんにちは、銀樹です。しばらく空けてしまいましたね。。。

しかぁし!もともとこんなもんなんで、私は。

最近は弟にpc独占されて近寄れなくて、久々にネットに触れましたw

 

来週の日曜日に兼部している一つの、大会があります。

そこで私は詩を朗読する団体の部にでます。

去年も経験したのですが、緊張と共に楽しさが沸いてきます!

感情とかをつけて言うのは難しいですが、声優さん気分です(^ ^)

ちなみに自分が練習のときに思い浮かべているのが釘宮さん(くぎみー♪)、杉田さん、石田さんです。 。。。なんのアニメか、わかる人はわかる。

 

そうなんですよ!(←急すぎ)

ブラックブレッド(だっけ?)、今結構気に入ってるアニメなんですが、そこに。。。

「三木さんだ。。。!!」

好きな声優さんの演じるキャラクターはほぼ全て好きになりますね(>v<)♪

 

                                 ginju★