寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

涼しくなってきましたね(=v=)v

わー、すっごい久しぶりだwこんちは、銀樹です。

 

確か最後に書いたのは……あー、夏休みの始まりですね。

あの頃はよかったですよ、まだ時間がたっぷりあったし。

夏休みなんてあっという間なんだよォォォ!!

……身をもって知らされた(^ ^;)

まぁ宿題は終わったのでいいのですが。(7月中なんてかるく超えた)

 

そしてこの世界で一番高価な長期休暇という時間は明日で終わろうとしております;;モウヤダ

学校が始まると、あんまり興味が湧かない文化祭と定期テストが

「おう、どっからでもかかってこいやオラ」

的なオーラばんばん醸し出して、腕組んで待ち構えてるわけですよ。

何?仁王立ちして何がしたいの?そうかそうかぶつかりたいんだな、この私に!

うしゃ!どっからでもかかってこいやオラー!!

 

p、s

8月10日、高杉晋助さんのおたんじょーび。おめでとうございます♪

……そーいや、メガネの日もあったたよーな。

 

                                ginju★