寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

読み返すことでわかる事。

こんちは、銀樹です。

 

書くの遅れましたが、映画見てきました♪   公開日のその日に見ましたw

ハイテンションになって詳しくあーだこーだ書きたい気持ちを抑えて、キーボードをぽちぽち押してます。ふしゅー。。。

 

ざっくり言いますとすごくよかったです(^ ^)  うん、これぐらいざっくりしてないとねwばれtya。。。げふんげふん。

「ちょっとこれ危なくね?」っていう感じの感想は、いたるところにぼけ突っ込み(=ギャグ)があるので、私は銀sが銀sの〇〇〇(自主規制って言うかネタバレ要素。いわゆるピー音)に隠れるところまで笑いが止まらなかったっていうカンジです。

あ、ちなみに一人で行きました。周りから見れば「何このコ、一人で笑ってんだけど。キモくね?」とか、まぁそんな感じに思われていたことでしょう(^  ^;)

それからそれから、特典の零巻風メモ帳もゲッツいたしました。感想は「空知先生、ご苦労様でした。これからも頑張ってください!」  ←中身を見た感想です。

 

とまぁ、自己満足で済んでしまいそうな駄文ですが、最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>

 

                         ginju★