寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

時々思うこととか、たくさんあるよね。

今日はあまり話題がないので、よく思うことをひとつ。

 

「宇宙人はきっと人間の未来の姿だ、多分。」

まぁ、私の勝手な考えなのですが。。。(^ ^;)

ほらよく絵とかで見る宇宙人の姿ってなんか、ぼよーん、びよーんってしてません?あれってきっと人間が退化した姿、つまり未来の人間。

で、宇宙人にはUFOがつきものじゃないですか。あれきっと宇宙人がUFOに乗って、地球を観察しにきてると思うんですw

未来の人間がいったん地球を離れて、地球に小さな生き物を生活させて観察してる。。。

ほら、ここで生活してる時間と宇宙の時間って感覚が全然違うじゃないですか。そこらへんとかも踏まえてwww

 

。。。なんて、私はしょうもない事に想像力を膨らませてます(=v=)

 

                                  ginju★