寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

振り乱れる髪

最近風が強いですよねぇ。

前にも書きましたが、私天パなので風が吹くと山姥のようになりますwww

。。。サラサラヘアーになりたい。

 

昨日、高校の制服が出来上がったと連絡をもらったので、制服を取りに出掛けました。仕立て屋さんが建物の子供服売り場と同じ階にあって、子供服売り場の中を通ってから仕立て屋さんに行きます。

 

そこに子供服のマネキンが立っていたのですが、髪が妙に大きく振り乱れているんですw

近寄ってみるとそれはズラで、ズラごとずれていましたwww

 

制服を受け取ってまたマネキンのところを通りました。そしたらショートカットの女の子のマネキンのズラが前後逆になっていて、うしろが刈上げている様に見えましたwww

もう男の子ですwww

 

                                   ginju★