寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

たんぽぽ咲いたよ

こんばんは、銀樹です(´ー`)

だんだん暖かくなって、桜などの花が咲き始めるとすごく春だなーと感じます。

 

さて、もうあっという間に4月です。はやいね......。

春は変わり目で身体ともに疲れる時期だと思います。

毎朝通る道ですれ違うときや、同じ駅のホームで見る顔ぶれが変わったり、新しいことが増えますね。

私の記憶力はあまりいい方ではないのですが、毎日見ていれば一年も経つといつの間にか覚えちゃってるんですよね......。

苦手なことがこんな風に苦もなく覚えていけたらいいんですけど(;・ω・)

 

(......よし!まだ水曜日だ!滑り込みセーフ!)

 

 

ginju★