寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

おいでよ現実逃避

こんにちは、銀樹です(^_^)

 

 

また......更新遅れた......。もう心折れそう......(´ー`)

 

気を取り直して!今回はゲームの話をします。

私が好きなゲームの一つに「おいでよどうぶつの森」があります。楽しいポイントはやっぱり現実逃避!!←

のんびりした世界観に浸ることができるので、とても癒される。

こないだ村人レイニーから私の家に遊びに行きたい、と言われたので20時に会う約束(^_^)

(本体の時間を変えてしまえばすぐに会えるけど、そんなことしたらもったいない!!)

だけどその時の私、20時までわくわくしてたんですよね......、友達そんな少ない訳じゃないのに......。

 

 

ginju★