寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

冷たい

また間を空けてしまった……、銀樹です(;一一)

 

今年度の年末年始は比較的暖かかった気がします。

しかし最近は風が冷たい! マフラー毎日巻いて出かけてます。

私の住んでる地域は二月三月が一番寒いです。雪が降りますからねw

くれぐれも風邪などひかぬようお気を付けください(*´▽`*)

 

それから(すごく私的な出来事ですが)やっとスマホに買い替えました。

この記事の更新も以前と比べると(ほんの少しですが)マメに出来るかと思います。

些細な発見でも書いていけたら、と思っていますので

今年もどうぞよろしくお願いします( `ー´)ノ

 

 

ginju★