寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

ご無沙汰してます

わー、随分と空けてしまいました……。銀樹です。

受験で一年間空けましたが、これからはしばらく、ゆっくりできそうです♪

 

さて、そんな私は最近本をよく読んでいます! 元々好きだったのはありますが、受験期は本を読まないようにしていたもので(^^;)

一週間に一冊のペースで読んでます、面白い!!

特にお勧めするのは米澤穂信さんの小説です。この間読み終わった「ボトルネック」という小説は今まで読んできた米澤さんの作風と少し違って、読み終わったときには鳥肌が立っていましたw それぐらい面白かったってことです(>∇<)

是非ご一読を。

 

 

ginju★