寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(^^)

 

お正月といえばお餅! お餅といえばお雑煮!!

私、銀樹はゼンマイ入りのお雑煮が大好きなんですよ。おいしくて♪

ですが今年は家のお雑煮も、親戚のお雑煮もゼンマイが入っていなくて。。。

母が言うには国産だと価格が高めなのと、なかなか近所だと手に入らないらしく。

。。。一年間ゼンマイを楽しみに過ごしてきたと言っても過言ではないのです。

 

もう一つ、私が楽しみにしていたことがあります!

。。。好きなアニメの再開です!!

もうね、ジャンプフェスタでステージを見れただけでも幸せだったのに、さらにその上アニメ再開の発表とかね!楽しみ増えた!( *´艸`)

でもね、ここで一つ言わせてください。

「なんで私が受験の年になると再開するんでしょう?」←タイミングいいのか悪いのか。

 

ginju★