寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

「一年ってあっという間」って言うと、「年寄りくさい」と言われたがしょうがない。そう感じるんだから。

こんにちは、銀樹です(^ ^)

 

いやー、一年ってあっという間ですね。一年前がつい最近に感じます。

これを母や祖母に言うと「若者の癖して年寄りくさいことを。。。」と言われました(^ ^;)

歳を重ねていくと時間が速く感じるとはよく聞くので、間違ってはいないと思います。

てことは私は精神が老けて。。。

 

ああぁぁぁあぁぁああぁ!!!

 

もう私この話題には触れません!

「あー、空が青いなぁーー!!」←今日は雨。

 

                                    ginju★