寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

あけましてー!!

2014年になりました。

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

いやー、やっとパソ爺さんの電源入れることができました♪

三が日は弟が既に座っていたり、祖父母の家に行ったりでなかなか近づけなくて。。。

今、やっとキーボードをぽちぽちしてますw

 

私は年賀状は今のところほとんど手書きでやっております。まぁ、ほとんどの面積を消しゴムはんこを作って、それで面積を稼いでいるのですが(==;)

これもしかしたら木の彫刻より難しいかもしれない。。。

なんせ消しゴムはゴムですからね、柔らかすぎて一回『ぐさっ』っていけば終わりですよ。

。。。木も一緒ですがね。

 

毎年彫っていますが、癖になってやめられなーいw

 

ginju★