寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

『ながら』が楽しい。

こんばんはー、銀樹です(^ ^)

 

最近『ながら』にはまっていましてw

たとえば音楽を聴きながら絵を描くとか、本を読みながら柔軟とか。

Wii fit plus 持ってる人は知ってると思いますけど、「ながら踏み台」と「ながらジョギング」あるじゃないですか。あれも最近はまりました。アニメやドラマを見ながら、です(^ω^)

いやー、これはいいですね。同時に二つのことが行えるし、楽しめるし。これぞ一石二鳥!

でも外ではしませんよ?危ないですしね。

 

話は変わりますが、18日には自分が好きな漫画の映画のDVDの発売日です!(「の」が多いな)

早く家でみたいです♪

 

そんなこんなで年末が近づき、もう2013年が終わろうとしてます、早いね。

年賀状、一切手をつけていないけど終わらせてやんよ!

 

ginju★