寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

動けパソ爺!

こんちはー、そしてお久しぶりです(^ω^)

銀樹はマフラー無しの寒さに耐えながら頑張ってます。。。

っていうか急に寒くなってきましたね。

 

最近家に帰ると必ずこのパソ爺の前に弟が鎮座してます。(家には中古のXPが一台あるのみで、動きが遅いから「パソコン爺さん」、略してパソ爺です)

どうやら弟は戦艦(女の子。私は時雨さんが好き)のオンラインゲームにハマったらしく、ここ最近はパソコンか私の後を追って買ったポケモンのパールをやっているところしか見ていません。

 

そこで(まぁ、前々から思っていたのですが)「あぁ、パソ兄さんほしーなー」と。

今所属している部活の片方はパソコンが結構大切でして、家に帰って作業しなきゃなーとか考えて、いざ帰ってみると。。。

どんっ(←弟が堂々と座ってる)

ぴしっ(←私の脳内で何かが切れる)

げしっ(←とりあえず弟に蹴りを入れておく)

どんがらがっしゃっしゃーん(←いろいろ発展(^ω^))

と、なるわけですよ。最近は言い合いでマザーズストップがかかりますw

あー、自分の部屋にパソ兄さんが欲しい(T T)

 

話をまとめると、風邪引かないようにクリスマス迎えようねという話でした。

 

                                      ginju★