寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

始まってしまった……

こんばんはー、銀樹です。

 

やー、始まっちゃいましたよ。学校が(^ ^;)

学校始まるや否や、部活の課題やら、文化祭の準備やら、終わってない宿題やら、地獄のプールがあるとかなんとか……

1日終わるのがものっそい早いっ!!困る;;

まずプールが終わってほしいなー。

 

あぁ、そういえば!今日の朝の雨、すごかったですね(==;)

最寄り駅に行くだけで靴の中がぐちょぐちょになっちゃったし。

高校の最寄り駅に着いてから、バスに乗って行けばいいものの、乗らずに歩いて向かった馬鹿がここに。(=v=;)私です。

側溝からは水が溢れて噴水になってるし、20cmの深さの水溜りを仕方なくつっきる羽目になったり……

 

とにかく暑さがまだまだ残っていますが、頑張りたいと思いました。

                        山崎 退

……作文ん!!?

 

                               ginju★