寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

最近ソレばっか。

こんちはー、銀樹です(^ ^)

 

昨日、オンラインのアニメイトで(日本語おかしいな、コレ)、銀幕前夜祭りのDVDを店舗引取りする予約をしました♪

待ち遠しくて仕方ないですね(^ ^;)  うん、しゃーない!

9月4日には銀八先生もでるし、ハイテンションです↑↑w

 

実は映画(完結篇)のDVDも買いたいのですが、まだ出てないっぽいし、お金もあんまないんで貯めて余裕が出てきたら、ということに。

 

……これ全て、ある漫画・アニメの話だったんですが、わかりましたか?

まぁ、分かる人にはわかるんですが。

 

                               ginju★