寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

街中で有名人見た事ある?え?あんの!?

こんちはー、銀樹です♪

 

昨日ライブビューイングを見てきました。一人でいったんですけど、笑いなしではいられない時間でしたねwこの際周りから「なにこいつ一人で笑ってんの。キモチワルッ!」とか思われても仕方ありません。だって銀魂だもの(*ーー*)

一番楽しかった、といいますか嬉しかったのが、まず声優さんのトーク。それから7月6日公開の映画のさわりをちょこっとだけ見れた事ですね♪ますます楽しみになりました(^ ^)

 

そうそう!声優さんが私がライブビューイングを見に行ってた映画館を知っていて、しかもよく行くとまでおっしゃってたんです!!当然私の周りのお客さんも「え、うそ!?それってココのことだよね!?まじすか!!」みたいに、ザワザワしてましたwww そりゃびっくりしますよね。勿論私もその驚いた一人でございます(^ ^;)

 

やっぱり楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうものなんですね。家に帰ったとたん、現実に引き戻されて、痛感しました。しかも楽しい世界に浸る時間はなく、すぐテスト勉強。。。

「勉強」はいいんですけど、「テスト勉強」がイヤなんです。早くテスト終わらないかなぁ。

 

                                   ginju★