寂しがり屋ひよこの回覧板

寂しがり屋のわりにあまりこない私、銀樹の日記兼ブログです。

頭の中で同じ曲がぐるぐる回る

はい、今日はお題に書いてある「曲」ではなく、「映画」についてです。

7月6日公開のアニメ映画なのですが、早く見たくてずっと浮かれてるんですよwww

暇さえあればこの事で頭がいっぱいに。。。(^ ^;)  自分でも困ってます。

でもこーゆーのって、こんな風に考えている時が一番楽しいんですよね♪

映画とか見終わると、なんか寂しくなるし。「あー、終わっちゃったなー。」みたいなw

 

なので今の状況を楽しもうと思います(^ ^)

 

                                ginju★